1. TOP
  2. 抗議街宣
  3. 自民党本部へ抗議街宣!【平成28年1月25日 さざれ石の会・景観会合同抗議街宣】

自民党本部へ抗議街宣!【平成28年1月25日 さざれ石の会・景観会合同抗議街宣】

 2016/01/26 抗議街宣
この記事は約 3 分で読めます。 6,202 Views

2016年1月25日に景観会さんとさざれ石の会合同で自民党本部へ抗議街宣を行いました。

20160126131808

さざれ石の会・オスカル太郎より

「自民党の皆様こんにちは!私、3年ぶりにこちらに参りました。3年前は自民党総裁選挙の時に私は「安倍晋三!」「安倍晋三!」と叫びました。日の丸を持って次の自民党総裁は安倍さんしかいない!その時に石破茂、石原伸晃が有力総裁候補でした。3番目のダークホースが安倍さんでした。ですから仲間と数百人、ここに集まりまして、、、安倍さんが自民党総裁に決まった時には泣きながら喜びました。

まさか今回、このような形で自民党本部前に来ることになるとは思ってもいませんでした。私は悲しいですよ!
それは昨年年末の「いわゆる従軍慰安婦日韓合意」です。安倍さん、あなたの支持者をガッカリさせました。安倍さんはみんなをガッカリさせましたよ!
ある人は血圧が上がりました。またある人は寝込みました。私も年末は大掃除をしなければならなかったのに日韓合意に落胆して何もやる気が起きませんでした!

ちょっと自民党の皆様にお伺いしたいのですけれども、従軍慰安婦っているんですか?いるんだったら証拠を出してくださいよ。
従軍看護婦、従軍カメラマンはいましたが、「従軍慰安婦」なんていなかったじゃないですか!

今だって風俗嬢は国家公安委員会の指導で病気のチェックとかあるのではないですか?ああいうことは昔も・・・

【オスカル太郎弁士】

 

【ごじまま弁士】

 

【クロネコ弁士】

 

【磯野波平弁士】

 

【梶谷洋一弁士 前半】

【梶谷洋一弁士 後半】

 

 

動画はyosi3069さまから yosi3069公式ユーチューブチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCbm6ra5N2jCTaYFFjTixkCA

\ SNSでシェアしよう! /

さざれ石の会 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

さざれ石の会 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

さざれ石の会

さざれ石の会

利権まみれの自民党系保守とはさようなら!私たちは日本国を愛する【さざれ石の会】です。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 日本郵政株主総会2023.6.23~今度は楽天で大損。民営化は失敗と認めよ。~

  • みずほFG株主総会2022「言いたいことを言える企業を目指します。」が空虚に聞こえた総会

  • 『令和』の小泉フィーバーに異議あり!『構造改革』『民営化』は古い!なぜ小泉総理かマスコミは説明しろ!

  • 悪天候の為 室内トークに変更いたしました。【告知】女にも車にも乗るな鶴保!【9月13日 抗議街宣のお知らせ】

関連記事

  • 自民党抗議街宣【平成28年4月12日】

  • 【都庁前抗議街宣】舛添東京都知事と都議会への抗議を行いました【平成28年6月10日】

  • 神奈川県知事黒岩の朝鮮学校への補助金問題 神奈川県庁に凸 主催国民運動草の根神奈川の会

  • 【今こそ、立ち上がれ!連合 叱咤激励街宣】2018.5.15

  • 公約破りを繰り返し日本を平気で外国へ売り飛ばす自民党本部へ抗議【平成28年2月19日さざれ石の会・景観会共催街宣】

  • 【舛添都知事は今すぐ辞めろ!】都庁前抗議街宣【平成28年3月28日】