1. TOP
  2. 抗議街宣
  3. 公約破りを繰り返し日本を平気で外国へ売り飛ばす自民党本部へ抗議【平成28年2月19日さざれ石の会・景観会共催街宣】

公約破りを繰り返し日本を平気で外国へ売り飛ばす自民党本部へ抗議【平成28年2月19日さざれ石の会・景観会共催街宣】

 2016/02/20 抗議街宣
この記事は約 6 分で読めます。 6,543 Views

2月19日は朝から経団連、外務省、国土交通省、文部科学省への連続抗議街宣活動を景観会・さざれ石の会共催で行いました。

最後に、日本を取り戻すと言いながら、売国政策で日本を根底からぶち壊そうとする偽装保守本流の自民党本部への抗議街宣を敢行いたしました。

20160220140037

さざれ石の会・オスカル太郎より

「自民党のみなさん、こんにちは。
2月22日は『竹島の日』です。知ってました?知ってましたか?。てっきりご存じないと思って、また来ました。

日本を取り戻すと言った安倍晋三さん、お元気ですか。竹島の日が近いですよ。」

 

 

さざれ石の会・ごじままより

「私はTPPに大反対している3歳から11歳までの子どもを育てている専業主婦です。どうそよろしくお願い致します。TPPと言うと自由貿易、関税自主権の喪失、それぐらいのイメージしか無いんでしょうか。先日、1600ページに亘る日本語訳がようやく発表されました。それまでは内容も分からず、なぜ賛成や反対が言えるのが不思議でたまりませんでした。自由貿易、関税自主権の撤廃、違いますよね。

貿易はごく一部です。本丸は日本の金融財産と保険、そして穀物メジャーの参入、そうですよね。
TPPに先駆けて、まず混合診療が言われ始めました。それは国民皆保険の日本ではいくら医療保険会社が日本に進出しても儲けにならないからです。混合診療を導入し自由診療の医療費が高くなれば皆、保険に入るだろうと、それを狙ってTPPを締結する前に混合診療の導入を始めています。

 

また毎年、薬価が改定されますが、薬の値段ですね、だんだん薬の値段が下げられています。医療費削減ということです、しかしそこに外資、アメリカなどの製薬メーカーも話し合いに加わる、その準備をしているそうです。アメリカの製薬メーカーの薬は非常に高く、アメリカ製薬メーカーの力は強大です。なぜ日本の薬価を決めるのにアメリカの製薬会社が入ってこなければならないのでしょうか。これもTPPが発動されるための前準備の最中ですね。

 

そしてTPPに先駆けて既に行われたことがあります。農協改革です。農協を解体しJAが農家以外にお金を貸すのはおかしいといろいろと難癖をつけて、ここを潰しここにアメリカの資本を入れJAバンクのお金を根こそぎ持って行く予定ですね。そのために農協を解体し、今後株式会社にすることを念頭に置いてTPPと連動している、貿易だけではないじゃないですか!」

2016.2.19 自民党本部に抗議街宣・さざれ石の会・ごじまま

https://youtu.be/CbzQoAM-7cY

 

 

 

日本の景観と伝統を守る会(景観会)・梶谷洋一代表より

20160220135231

「北朝鮮に対して制裁をかけようかなという前に、北朝鮮から先に言われましたよね。朝鮮総連が日本の独自制裁を『反人道的』と批判しましたよね。安倍さん、怒った?これに対して。どうして人道的とか言えない国の人間から反人道的なんて批判されなきゃいけないんだよ。日本人がなんで反人道的なんて言われなければいけないんだよ。こういう朝鮮総連はとっとと潰してください。

朝鮮総連を知らない人もいるかもしれないから、もう一回言っておきますけど、去年、627億円の借金を返せなくて朝鮮総連の土地・建物が競売にかけられました。22億円で落札し、その22億円が債権回収整理機構RCCというところに22億円が入ってきました。あと残り605億円あります。この借金、まだ返してないはずです。

にも関わらず22億円で四国の会社が落札しましたが山形の会社に転売され、そこからまたいくつか経路を通って結局、朝鮮総連が買い戻して、今そのまんま居座っているじゃないですか!

 

日本は法治国家でしょう、こんな法律をねじ曲げたことをやられてなんで放っとくの?

 

民間のやったことだから?民間のやったことじゃないよ!朝鮮総連を民間なんて言うのか?
国交のない国の機関が勝手に日本に居座っているのに、何が民間だよ。敵国だよ。逮捕しろよ全員!」

2016.2.19 自民党本部に抗議街宣・景観会/梶谷氏

https://youtu.be/bXM_E_tfHgA

 

 

 

 

20160220135105

さざれ石の会・オスカル太郎より

「宗教法人に課税してくださいよ。宗教法人に課税しろ!

どこのどことは言わないけれども、神仏の御心を社会保障費に充てるのはこれ、当たり前の話ですよ。

それが出来ないんだったら自民党は税金泥棒だ、泥棒、泥棒金返せ、自民党は泥棒だ!」

 

 

さざれ石の会・巌(いわお)より

「自民党の衆議院選挙の時の公約に建国記念の日の式典を政府主催で執り行うとしっかり書いてあるじゃないですか?
未だに2月11日の建国記念の日を政府主催にしていないじゃないですか。公約違反ですよ。
今も建国記念の日というのは2つの民間団体が民間主催でやっているんですよ、別々の場所で。これ、おかしいでしょう?

 

建国記念の日といったら国の誕生日ですよ。アメリカだったら独立記念日、どこの国だって国を挙げてのお祭りになるはずじゃないですか。

それを未だに民間に任せっきりで、それでまるで隠れキリシタンじゃないけども、コソコソとまるで悪いことでもしているかのように主催者が式典を執っているんですよ。これ、おかしいでしょう、どう考えても。日本は主権国家なんですから自分の国の誕生日くらい盛大に祝いましょうよ。

 

それから竹島の日も2月22日の、島根県は昔から政府主催で竹島の日の式典を執り行ってくれと何度も陳情しているんですよ。島根県知事も県議会議員も何度も東京に足を運んで、島根の人達の悲願ですよ、竹島の日を政府主催でやってもらうということは。ところが今年もまた、今年もまた政府は主催しないんですよ。

 

こうやって公約違反するのだったら、もう公約なんて無いほうが良いじゃないですか。なんのために公約しているの?
次から次へと公約を破って。こういうことをやるんだったら、もう自民党に投票しませんよ、私は。」

2016.2.19 自民党本部に抗議街宣・さざれ石の会/いわお氏

https://youtu.be/IGR_pAOioUw

 

 

2016.2.19 自民党本部に抗議街宣・ はやし氏

https://youtu.be/3O9Hf-0W89E

 

動画提供 yosi3069さまユーチューブ公式チャンネル⇒https://www.youtube.com/user/yosi3069/videos

\ SNSでシェアしよう! /

さざれ石の会 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

さざれ石の会 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

さざれ石の会

さざれ石の会

利権まみれの自民党系保守とはさようなら!私たちは日本国を愛する【さざれ石の会】です。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 日本郵政株主総会2023.6.23~今度は楽天で大損。民営化は失敗と認めよ。~

  • みずほFG株主総会2022「言いたいことを言える企業を目指します。」が空虚に聞こえた総会

  • 『令和』の小泉フィーバーに異議あり!『構造改革』『民営化』は古い!なぜ小泉総理かマスコミは説明しろ!

  • 悪天候の為 室内トークに変更いたしました。【告知】女にも車にも乗るな鶴保!【9月13日 抗議街宣のお知らせ】

関連記事

  • 420円の『文春』にその価値はあるか!雑誌離れの元凶だ『文春』は。【街宣のご報告】

  • 移民推進の経団連に抗議街宣

  • ジュネーブ国連人権委員会でも役立たずの外務省に抗議【平成28年2月19日さざれ石の会・景観会共催街宣】

  • 国交省観光庁へ抗議街宣【平成28年3月28日】

  • 自民党本部へ抗議街宣!【平成28年1月25日 さざれ石の会・景観会合同抗議街宣】

  • 神奈川県横浜市役所に抗議街宣