1. TOP
  2. トーク
  3. 【都知事選、五輪利権、諸悪の根源は森喜朗】オスカル太郎・五児ママの室内トークショー vol.3 【平成28年7月21日】

【都知事選、五輪利権、諸悪の根源は森喜朗】オスカル太郎・五児ママの室内トークショー vol.3 【平成28年7月21日】

 2016/07/22 トーク
この記事は約 3 分で読めます。 9,579 Views

オスカル太郎)不思議ですよね、東京都知事候補は21人もいるのに、3人しかテレビに映らないというのは。

五児ママ)私、昨日ですけどテレビを観ていたらですね、鳥越俊太郎さんが大々的に、なんでも蓮舫議員の事務所を使っていたというような特集が組まれて、その後に増田寛也候補と小池百合子候補と、半分くらいづつですかね、イメージ的にはちょっと映った程度の、テレビは鳥越俊太郎さん大プッシュなような。

オ)ええ、本当に鳥越さん、お元気なみたいなw いろんな話が文春さんから出てきましたけれどもねw
マ)女子大生と☓☓☓☓☓☓☓☓とかね、いろいろ

オ)東京都知事選の良いところは丸裸にされる!
マ)丸裸、ぱよぱよちーんですねw
オ)覚悟のない人間は出てきてはイケナイというくらい丸裸にされます。ですから増田寛也候補も本当に有能なw有能なwwwということがよくわかりますよね。

で、私たちはこのプラカードのように「移民増加で犯罪多発」を経団連への抗議街宣などで訴えていますが、このような主張と同様のことを訴えている都知事候補がいるのかどうか、皆様もお考えくださいませ。本当に犯罪、増えています。

20160722200510

マ)東京オリンピックに関してもですね、ここ20年位の土建屋いじめによって30代、40代の土木関係従事者が本当に少なくなっているのですね、高齢化しているわけです。ということはですね、外国人の方々に工事現場に入っていただくと。

近所でですね、お家を建て替えている時も新しく建てている時も、見ていると外国籍と思われる方が多いんですよね。

ということはオリンピック関連の工事に従事しに日本にやって来た外国人は、そのままステイ?!

オ)ハイ、居続けます!

さらには民泊、白タク、永住家政婦さん問題など様々あり、仕事でやって来た外国人は帰りませんよ!

【動画】平成28年7月21日 さざれ石の会 室内トーク#3 今日もやるぞ!

前半

後半

動画提供:さざれ石の会・アイアイ 公式ユーチューブチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCk1Ud33YL7f6vt4SOfgjw6g/featured

\ SNSでシェアしよう! /

さざれ石の会 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

さざれ石の会 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

さざれ石の会

さざれ石の会

利権まみれの自民党系保守とはさようなら!私たちは日本国を愛する【さざれ石の会】です。

この人が書いた記事  記事一覧

  • 日本郵政株主総会2023.6.23~今度は楽天で大損。民営化は失敗と認めよ。~

  • みずほFG株主総会2022「言いたいことを言える企業を目指します。」が空虚に聞こえた総会

  • 『令和』の小泉フィーバーに異議あり!『構造改革』『民営化』は古い!なぜ小泉総理かマスコミは説明しろ!

  • 悪天候の為 室内トークに変更いたしました。【告知】女にも車にも乗るな鶴保!【9月13日 抗議街宣のお知らせ】

関連記事

  • さざれ石の会 室内トーク#11

  • 【トランプ大統領・どうする自民党】 オスカル太郎・五児ママの室内トークショー vol.5【平成28年11月18日】

  • さざれ石の会 室内トーク#8

  • 【鶴保大臣女にも車にも乗るな!二階派は下半身大魔王】 オスカル太郎・五児ママの室内トークショー vol.4【平成28年9月13日】

  • さざれ石の会 室内トーク#10

  • オスカル太郎・五児ママの室内トークショー vol.2 【平成28年7月13日】